07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: カエル報告

報告報告! 

●お久しぶりです
カエルです
最近暑すぎますね
虫とか嫌です
虫とか飛べなくなってしまえばいい

●先日、無事に原稿完成いたしました。
須河先生はトーン作業が嫌いらしく
トーン作業に入るとピリピリとした空気になります
その空気になると「早くやらな!」って気持ちになるので良い刺激にもなります。


ピリピリしてごめんね(須河)


●アリエッティを須河先生と他2名で見にいきました
なんか・・ショウ君がエロいなぁっと・・・
何がって・・・目線が・・・。

●最近なんですが須河先生の運動不足を少しでも解消すべく
夜のお散歩をしています
この前8cmくらいある国産カブトムシを捕まえました
名前はサブちゃん・・意味はないです
捕まえて一通り鑑賞したあと、逃がしてあげました
カエルは虫嫌いだけど、カブトムシは好きです
カッコいい・・・・。。。
でも飛ぶとやっぱり怖い・・・

●追記で須河先生からコメ返事です
遅くなりまして申し訳ないです。
-- 続きを読む --
