07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日々

ぬふぅ。 

●大詰め
来月号の原稿が修羅場ぎみです。
うーぬ・・・もっと早く描けないかな。
さっさと終わらしてひさびさにAM1時前に寝たいです。

●発売。
されました。「つるた部長はいつも寝不足」
オマエが付いて売られる所があります。
詳細はフラッパーのブログを確認してみてください。

その中で「まんが王」さんがHPでおっきいバナーを
作ってくれていました。
なんか「ほんとにいいんですか?」って感じ(笑)

帯は贅沢なことに志村貴子先生にコメントをいただいけました。
昔からファンだったので決まった時大興奮でした。
ここを見ているかどうか分かりませんが
志村貴子先生、忙しい中本当にありがとうございました!

この記事に対するコメント

はじめまして。まゆたま兎姫と申します!

『つるた部長は・・』コミック拝見いたしました!そして、コミックからブログに足を運ばせていただきました!!(*`・ω・)ゞ

これからも、コミック楽しみにしております!

では。突然失礼いたしました。。

URL | まゆたま兎姫 #- 【2010/06/26 21:05】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sawamonera.blog106.fc2.com/tb.php/13-aac219cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

