05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: カエル報告

初体験 

●どうもです。
カエルです。

行ってきました。
須河先生とわたくしカエル共々

初!秋葉原潜入です!!

秋葉原のとらのあな様でつるた部長の単行本コーナーを作ってくださったと聞いて!
行ってきましたーーーー!!!

うはー!
凄いですね!
電気街!?
いや
アニメ街!?

あんなものやこんなもの!
アニメ・漫画・ゲームの物ならなんでも手に入りそうなトコだな!
日曜日に行ったので、人も多くて須河先生もわたくしも

(◎□◎;))))(◎w◎;)))){人に呑まれる~

って感じでワタワタしてしまった。
原稿ばっかであまり外に出ていないせいか、歩いてるだけなのに
ハァハァ息切れ状態。
動かないといかんですね

んでもって肝心のとらのあな様に潜入です!!
入口に入って

トラの巣

(◎□◎)(○w○){・・・・・

うをぉえ!?
なんと入口目の前にコーナーが!?
凄い!
とらのあなさま様です!!
ありがたや~!!
手作りPOPまで!
思わず、1冊購入です。
とらのあな様、本当にありがとうございました。

須河先生は
目の前でつるた部長を手に取ってくださる方を拝見して
改めて感動とかやる気をいっぱいただいたようでした。

秋葉原の色んな【熱】にのぼせながら帰路につきました。




●どうも、須河です。
秋葉原は本当にメイドが普通に居てびびりました。
なんともいえない独特の熱気が凄かったです・・・。

拍手ありがとうございます!!
以下コメント返し。
●まゆたま兎姫さん>
どうもはじめまして。コミック買ってくれてありがとうございます!
そしてコメントまで…!描く糧になります!
これからもつるた部長ともどもよろしくおねがいします!

●S様>
買ってくれてありがとうございますー!そうですF先生ですよ(笑
いやいや!ほんとにお世話になったので!これからもよろしくおねがいします!
アンケート楽しみに待ってますね!

●06/29 14:19の方>
コミック買ってくれてありがとうございます!
いやーほんと、皆さんに支えられて「つるた部長~」は出来てるんだなって思います。
これからも頑張ります!拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sawamonera.blog106.fc2.com/tb.php/17-6258af43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

