08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: カエル報告

報告報告! 

●お久しぶりです
カエルです
最近暑すぎますね
虫とか嫌です
虫とか飛べなくなってしまえばいい

●先日、無事に原稿完成いたしました。
須河先生はトーン作業が嫌いらしく
トーン作業に入るとピリピリとした空気になります
その空気になると「早くやらな!」って気持ちになるので良い刺激にもなります。


ピリピリしてごめんね(須河)


●アリエッティを須河先生と他2名で見にいきました
なんか・・ショウ君がエロいなぁっと・・・
何がって・・・目線が・・・。

●最近なんですが須河先生の運動不足を少しでも解消すべく
夜のお散歩をしています
この前8cmくらいある国産カブトムシを捕まえました
名前はサブちゃん・・意味はないです
捕まえて一通り鑑賞したあと、逃がしてあげました
カエルは虫嫌いだけど、カブトムシは好きです
カッコいい・・・・。。。
でも飛ぶとやっぱり怖い・・・

●追記で須河先生からコメ返事です
遅くなりまして申し訳ないです。
setoさん>>
暑い中お疲れ様ですー。
いやーこれもsetoさん達がいろいろ教えて下さったおかげですよ…!
パッカー車始まりましたか!今年はどんなんなるか楽しみですね。
インターハイの引率?お疲れ様でした!

リエコさん>>
初めまして、コメントありがとうございます!
そんな難しい理由はないですw
「鶴田部長はいつも寝不足」にすると少し硬く重い感じになってしまうので
「つるた部長は~」になった感じです。
鶴田って漢字で書くのがめんどくさくて横着してひらがなで書いてたら
いつのまにか決まってたとかそんな理由じゃないんだからね!勘違いしないでよね!


ヒロさん>>
コミック買ってくれてありがとうございます!
ショート&メガネ、良い組み合わせですよねー。
つるた部長の容姿は俺の好みブっ込んだようなもんです。
謎っていうほど大それたものじゃないんで答えますねw
まだ作中では書かれてませんが、先生は遠視なんですねー。
なんで何か書いたり読んだりする時はメガネかけてるんですが…
部長が保健室に来る時間は休み時間とか放課後なんで、上にあげたままなんです。
いつか描きたいんですけどねー。メガネ下げた保険医さん。


Jさん>>
コミック購入ありがとうございますー!
部長がかわいいと褒められると、親心なのかとてもうれしいです。
そして絞り…!ぐあー!申し訳ないです!恥ずかしや!
指摘ありがとうございます。早急に直します!

グアトロスクノビッチ>>
初めまして、コミック購入ありがとうございます!
そしてウキウキっぷりがよくわかるコメントありがとうございましたw楽しく読ませていただきました。
瞬間接着剤とは!?なかなかツワモノな後輩ですね…というかそのネタ頂きたいくらいです。
もしかしたらいつか緒方君がやっちゃうかもしれませんね。
全力で突っ走るのが部長なんで、そこに人気が付くのはとても嬉しいんですが、
毎回とんでもないとこに突っ走ったりするので毎回悩みのタネになってます…w
応援ありがとうございます!これからも頑張ります!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sawamonera.blog106.fc2.com/tb.php/22-5439a2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

