01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

* category: お仕事

1巻に誤りがありました。 

皆さま暑い夏どうお過ごしでしょうか?
こちらは日にあたらず相変わらずのデスクワークです
最近、暑さが辛いようなので、屋外でも屋内でも熱中症に気をつけましょうね!

さて、本題なのですがつるた部長はいつも寝不足(1巻)の6話に誤りがありましたので
この場をかりて皆さまに報告させていただきます。

6話目の1ページ目
カメラの露出・絞り・感度の【絞り】の説明文に誤りがありました
問題の部分は↓画像の赤線です
誤り

正しくは

穴が大きいとピントの合う範囲が浅く
小さいとピントが合いやすくなる です

原因としては私のメモ書き間違いで誤って掲載してしまいました。
つるた部長を応援してくださってる皆さま
単行本を購入してくださった皆さま
誠に申し訳ありませんでした。
書き手として今後このような事が2度とないように、していきたいと思います。

拍手ありがとうございます
コメント返事は次回記事にさせていただきます。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sawamonera.blog106.fc2.com/tb.php/23-8da862b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top