08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: カエル報告

作業も大詰め!? 

お久しぶりの顔みせになります
カエルです

今月のフラッパーは単行本の作業もありお休みをとりました、須河先生
次の原稿にただいま必死に取り組んでいます

ブログの更新
拍手コメの返信ができないほど必死です

仕事場の引っ越しもかぶり必死です

来月のフラッパーには連載開始いたしますので
皆さま応援よろしくお願いいたします

そういえば、単行本1巻が出て早4ヶ月ですね
それだけなんですけど・・・

私もそろそろ須河先生のお手伝いに戻りますか・・・
戦場に・・戻りますか・・・
ブログがなかなか更新できない須河先生に代わり
お邪魔いたしました(・ν・)ノ″


須河先生より
せっかくメッセージをくれてる方になかなか返事が返せなくて
すみません
原稿が一段落いたしましたら
ちゃんと返しますので!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sawamonera.blog106.fc2.com/tb.php/29-4ae9411c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

