03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日々

発売されましたね。 

どうも須河です!

しばらく放置していてすいませんー!
作画に入るとパソコンに近寄らなくなるんでなかなか更新できませんで。
すいません。

「つるた部長~2」が発売されて二日経ちますが
いろんなとこのブログで紹介されていて嬉しいです。
コメ・拍手コメもありがとうございます!
これからも頑張りますぜ!

あと特典の情報を載せれなくてすいませんでした。
フラッパーの公式ブログに載ってます(いまさら遅いですよね…。
http://www.comic-flapper.com/blog/?p=1276
次からは忘れずに一言「ここに載ってるよ!」とか
書いておくようにします。迷惑かけてすいません。



いつもいつも拍手ありがとうございます!
続きでコメント返事です。↓
●危機さん>
お待たせいたしました!ご満足いただけましたでしょうかね…?ん?買ったのかな?買ってくれたかな…。(自信がない)
満足していただけたら幸いです。3巻までまた間が空きますが、それまでまた頑張ります!


●グアトロスクノビッチさん>
お待たせいたしましたー!私も長かったような短かったような…そんな感じです(笑)
怪我が治って何よりです!爪は…いや!大丈夫です!生えてきますよ!ポジティブに行きましょう!
毎回私たちの体調を気遣ってくださってありがとうございます。
風邪にも負けず(あ、ひいてませんよ?)頑張りますね!


●チヨさん>
わー!宣伝して下さってありがとうございます!チヨさんも原稿お疲れ様です!
チヨさんも風邪ひかないようにお気をつけて!

●七誌さん>
フラッパー読んで下さりありがとうございます!
焦らしてしまってすいません(笑)でもそのぶん力入れたので、期待に答えられて(たかな?)よかったです。
これからまた頑張ります!
どうしよう…特典に興味が行くよう頑張ったので嬉しいんですがそう言われると申し訳なく思ってきました。
迷わせてすいません…!ちなみにそれは確実に悪魔の声です(笑)

●sさん>
ありがとうございます!まだまだ終わりません。奇跡です(笑)
sさんも卒制で忙しいと思いますが無理なさらず風邪ひかないように気を付けてくださいね。
これからもがんばりますよ!

●さとうさん>
初めまして!どうも、須河です。
単行本買って下さりありがとうございます!
特典の情報、発売前に載せられなくてすいませんです。
(2冊買われてしまったのでしょうか…?すいません)
でもきゅんきゅんしていただけてよかったです!
mixiに「つるた部長~」コミュニティがありますよー。
作っていただけました(笑)
これからも頑張ります!コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sawamonera.blog106.fc2.com/tb.php/32-5b8f27bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

