08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日々

お疲れお疲れ。 

どうもこんばんは。須河です。

●まーアレでした!
年末進行でしたのでぜんっぜん更新できませんでしたね…(笑)
でも拍手コメントはちょくちょく見てました。
だいぶ…いやかなり励まされました。皆さまありがとうございます。

そんなかんじで無事に今年度の原稿作業は終わりましたー。
いやー…ながい1年でしたね(笑)
単行本は2巻発売され、使った原稿用紙は330枚以上、
そりゃ絵も変わるはずだわ(笑)
これからも頑張ろう。うん。

●2巻訂正。
えー、拍手コメで私も気付いたのですが(笑)
2巻のカラー見開き人物紹介で緒方君の学年が「2年」と書いてありますが
正しくは「3年」です。完全にこっちのミス。あらら。
惑わしてしまってすいませんです。

●このマンガがすごい!2011
にはランクインしてませ。んしてませよ。してたらびっくりだよ(笑)
ですが以前「ダ・ヴィンチ」で紹介して下さった
三省堂書店神保町本店の赤坂真実さんの個人ランキングに「つるた部長~」をランクインしていただきました。
そこで初めて名前が出たのでちょこっとだけ1巻の表紙画像が載っている奇跡。
赤坂さんほんとにありがとうございます。恐縮ッス!

●喪中。
mixiではちょろっと言ったんですが、
先月末にお爺ちゃんが亡くなってしまいました。
なのでmixiを見ていないリアル知り合いの方は
今年年賀状出せないのであしからず…。

まぁ、仕事でしたので葬式には出られなかったんですが(北海道なので)
棺桶のなかに「つるた部長~」1・2巻入れてくれたのが嬉しかったです。
爺ちゃん…読んでくれるかしら…。

早めに帰って爺ちゃんに線香あげないとなぁ。


あ、ちなみに寒中見舞いは描きます。



そんな感じでもう年末ですね!
あと年内に何回更新出来るだろうか…(笑)
なるべく更新していきますね。

毎回拍手コメありがとうございます!
続きでコメント返事です。↓
●吟子さん>
はじめまして!単行本買って下さりありがとうございます!
あの分厚い本誌を(笑)「つるた部長」目当てで買おうとしてくれるなんて恐縮ッス!
ますます頑張らんとですねぇ…!2人が付き合うか付き合わないのかは、まぁ、ナイショなんですが(笑)
期待に応えられるように頑張ります!コメントありがとうございました!

●ぐりさん>
単行本1・2巻まとめて買って下さりはりがとうございます!この不景気なのにありがたい話だ…!
3巻まで半年ほど待たせてしまいますが内容を面白くできるように頑張りたいと思います。
まぁ、3巻もいろいろブっ込むんじゃないですかね(笑)
これからも頑張ります!コメントありがとうございました!


●危機さん>
単行本買って下さりありがとうございます!
それと指摘してくださってありがとうございます。全然気づきませんでした(笑)
混乱させてしまってすいませんです。
コメントありがとうございました!

●七誌さん>
単行本買って下さりありがとうございま…えぇぇ!?3冊も?!
あぁあ不景気なのにすいませんでもありがとうございます…!恐縮ッス!
ガッツリ読んでくだっさったみたいでとても嬉しいです。ぶち込みがいがあります(笑)
健康に気をつけてこれからも頑張りたいとおもいます。
丁寧なコメントありがとうございました!


●グアトロスクノビッチさん>
単行本買って下さりありがとうございます!神巻!?いやー褒めすぎですよ(笑)
そんなに想っていただけるなんてつるたさんは幸せ者だなぁ。作者としても感無量…恐縮ッス!
ですがまだまだで!すこれからも頑張ります!
うらばなしやってて良かった!間違ってなかった!!(笑)
「おい、緒方」は焦りますね。俺も読んでて焦りました。少女マンガもビビりましたが最近慣れました(笑)
グアトロさん…今死んだら3巻読めませんよ…長生きしないと(とか言ってみる。
年末ですし気をつけてくださいね。
丁寧なコメントありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sawamonera.blog106.fc2.com/tb.php/33-a2e55b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。