07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日々

拍手返事。 

被災された方で「つるた部長」を楽しみにしている人が少しでも居るかもしれない。
私は頑張りたい。

追記で拍手返事をします。
七誌さん>
今月号も読んで下さりありがとうございます。
私とカエルの親族は無事です、心配して下さりありがとうございます。
でも被災された方々が心配でなりません。毎日自分が出来る事の少なさにガッカリしてますが、
微力でもいま自分が出来る事を精一杯頑張ろうと思っています。


危機さん>
心配して下さりありがとうございます。
今回の事で地震が怖くなりました。
今も緊急地震速報の警報音が鳴るかもしれないと、気が休まりません。
震源地近くの余震が1日も早くおさまるのを願っています。


グアトロスクノビッチさん>
まずご無事だったこと、本当に良かったです。そして心よりお見舞い申し上げます。
家やご家族などはご無事だったんでしょうか?津波の被害は受けたんでしょうか?心配でなりません。
今は辛い現実が心を襲っていると思いますが、1人ではありません。
「つるた部長」を通して私とカエル、他の読者とも繋がっています。大丈夫です。
次の巻が出る頃には東北も少しづつ復興していると思います。
その時グアトロさんが「つるた部長」を楽しく読んでくれるように、私も頑張りたいと思います。
一緒頑張りましょう!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sawamonera.blog106.fc2.com/tb.php/40-aca8543d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。