08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: カエル報告

暑い日が続きますね! 

お久しぶりになります。
カエルです。

最近は節電・節電と毎日言われてますが、一番大切なのは身体だと思うので
出来る範囲で節電協力していっています。

とりあえず、なるべくクーラーは使わないようにしているのですけど
部屋が31℃とかになるとさすがに設定温度29℃でつけてしまいます。
扇風機を併用すると結構快適なんですよね
冷えすぎず、暑すぎず・・

あ。あと、仕事部屋にゴキ、出ました。
カエルは虫が大の苦手で泣きました。
ええ。
年甲斐もなく泣きました。
アニメ、漫画の世界だけかと思ってたんですけど
ほんとに怖いと声が全っ然出ないですね。
かすれ声しか出ませんでした。
あと、絶対白目むいた気ぃします。

皆さまも暑さや虫には気をつけてくださいね。

最近の須河先生といえば、最終回の原稿を描き終えてまったりしています。
なんていうのは嘘で(笑)
原稿なおしやコミックスの作業に追われあまりまったりできてないようです。
コミックスの表紙作業を少し覗いたのですが、今回の表紙・・カエル的には凄い好きです。
皆さまにも気に入ってもらえると嬉しいですね!
発売日はまだわからないのですが、3巻コミックスもいまから出来るの楽しみになってきました。

そして
【つるた部長はいつも寝不足】ついに明日発売のフラッパーで最終回になりました。
皆さまどうぞ見てください!

須河先生より
拍手・コメントありがとうございます!
返事はまた後日お返しするので、待っていてください!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sawamonera.blog106.fc2.com/tb.php/45-9dcf3f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

