05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日々

熱中症には気をつけましょう! 

お久しぶりです。須河です。

「つるた部長~」が終わってだいたい一カ月、
まだ単行本の販促物の仕事は残ってますが、ちょっとゆっくりできてます。

寝る時間も12時~2時の間に寝る事が増えてきました。
憧れてた健康的な生活が出来てますが、
寝る前に「本当に寝ていいのか?やらないとまずい仕事があるんじゃないか?」
とソワソワしてしまいます…うーん。

つるた部長に関して
「この子はこうゆう子なんだよー!!」って言い足りない事が色々あるんですが、
それはまぁ…単行本が発売されてから言うこととします。

単行本「つるた部長はいつも寝不足3巻」は8月23日発売と、今のところなっております。
また近くなったら告知しますね。よろしくおねがいします。




いつもいつも拍手ありがとうございます。
そしてコメントくれた方、いつも返事が遅くなってすいません。
がっつり読んでます。ありがとうございます。
追記にてコメント返事です。
危機さん>
コメントありがとうございます。たしか危機さんは単行本派でしたね?
びっくりさせてすいません(´▽`;)
俺も終わるのが残念ですが、「つるた部長」が終わって寂しいと思ってくれる人が居るのが
嬉しいです。次の作品も(いつになるかわかりませんが)頑張ります!

TADAOさん>
コメントありがとうございます。
いやーでも実際それくらいしかできませんからね。一日も早く復興できることを祈ってます。
すれ違った?…母校のパンフを見た方なのかなぁ?ほんとに俺だったら恥ずかしいなぁ…(´▽`*)

ペニシリンXさん>
コメントありがとうございます。
ご期待に答えられるかどうか分かりませんが、頑張りました!よろしくおねがいします。
ゴキブリの放つあのプレッシャーはなんなんでしょうかね?ほんと絶滅しないかな。

七誌さん>
2か月分のコメントの返事が遅れてしまってすいません…!
7月号の3人の座り方は個性を出そう地味ながら工夫した所だったので、着目してくれたのが凄い嬉しかったです。
8月号の最終回、最後に描きたいことが多くて少し説明不足なところもあると思いますが、
満足していただけたらとても嬉しいです。
毎月感想のコメントをしてくれてありがとうございました!
次の作品も(いつになるかわかりませんが)気に入っていただけるように頑張ります!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sawamonera.blog106.fc2.com/tb.php/46-1af53231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

