04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日々

お待たせいたしました。 

お久しぶりです!どうも、須河篤志です。

沢山の拍手とコメントありがとうございます!
ブログ開設以来最多の拍手数にびっくりしました!
ほんとにありがとうございます。

さて、本題の「うらばなし」ですが、完成いたしました!

ですが今回の日記では溜まりに溜まらせてしまった拍手コメントの返事させていただきます!

それが終わったらすぐに更新しますよ!


それでは追記からコメント返事です↓
危機さん>2つもコメント溜めてしまってすいません…!3巻ご購入ありがとうございます!
そうですね~、もうくっついたと言ってもいいんじゃないでしょうか?付き合ってないのに膝枕とかレベル高すぎですからね。
うらばなしを描かない代わりにしっかり話を描けた感じです。でもあきらめきれずにうらばなし描いちゃったんですけどねw
次の作品も頑張ります!応援と感想コメントありがとうございました!!

08/23 13:48にコメントしてくださった方>3巻ご購入ありがとうございます!面白かったと言ってくれるだけで嬉しいです。
感想コメントありがとうございました!!


08/25 00:51にコメントしてくださった方>3巻ご購入ありがとうございます!返事不要ですか、お気使いありがとうございます…
だ が 断 る。(でも本気で返事嫌だったら申し訳ないので手短に…。
これからも頑張ります!応援と感想コメントありがとうございました!!

08/25 19:25にコメントしてくださった方>ピクシブを知っているということは3巻ご購入ありがとうございす!
皆さまが満足する形になっているかどうか不安ですがもりもり描きました!お楽しみに!
コメントありがとうございました!!

七誌さん>3巻ご購入ありがとうございます!なんかすっごい読み込んでくれてて恐縮です!
そ し て す っ ご い 嬉 し い で す !
俺も残念だったのでうらばなし描いてしいましたwこのあと載せます!
雑誌連載時に毎回話の感想コメントしてくれてありがとうございました!とても励みになりました!
応援と感想コメントありがとうございました!!

まれにさん>3巻ご購入ありがとうございます!すごい嬉しい感想ありがとうございます!
おかげで恐縮しまくりです…!俺の漫画はそんな事を言っているのか…!
これからも頑張ります!応援と感想コメントありがとうございました!!

ぽっくさん>3巻ご購入してくれたんですかね…?とにかくコメントありがとうございます!
その残念って言ってくれるのが次回作への励みになります…!次回作も頑張ります!!

八目ヨロカさん>3巻ご購入ありがとうございます!長いコメントありがとうございました!とても嬉しいです。
絵に関してはほんと勢いでやってましたからね…でもその勢いを大事に残してこれからも頑張りたいです。
話作りは苦手な方なので不安な面があるのですが、楽しんでいただけたみたいでホッとしました。
次回作も頑張ります!応援と感想コメントありがとうございました!!

いーさん>はじめまして!3巻ご購入ありがとうございます!楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
照れてる江原さん可愛いですよね!!?誰も言ってくれないので自分がおかしいんじゃないかと思ってましたw
引きこもりで不健康な生活をしていますが!体調は崩さないように頑張っています!
これからも頑張ります!応援と感想コメントありがとうございました!!

るこつんさん>3巻ご購入ありがとうございます!楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!
その後かぁー…描けたら描くんじゃないかなぁ?…たぶん。たぶんね!(汗)
次回作も頑張ります!応援と感想コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sawamonera.blog106.fc2.com/tb.php/48-72d640ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

