09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: お仕事

つぼみ。 

ご無沙汰です。どうも、須河篤志です。

本日10/12発売の芳文社の「つぼみvol.14」にて読み切りを描かせて頂きました。
「恋初め」というタイトルです。
「こいはじめ」ではなく「こいぞめ」と読みます。

どーでもいい?うん!ならどっちでもいいや!


百合作品ですがうーん…どーなんだこれ?
未知の世界でしたが頑張ってみました!
「つるた部長~」とはちょっとテンションが違うのですが、
楽しんで読んでいただけたら幸いです。

よろしくおねがいします!



沢山の拍手と感想コメントありがとうございました!
追記にてお返事します。
かわうそさん>コメントありがとうございます!そして単行本買って下さってありがとうございました!
発売から1カ月経ったトコロだったのでハラハラしていたのですが、タイミング合って良かったです(笑)
次回作がんばります!


吟子さん>コメントありがとうございました!おまけ漫画も考えていましたが、自分でもびっくりするほど手が進まなくて今回は断念しました…すいません。でも次回作までどれだけ時間がかかるかわからないので
できるだけやってみたいと思いますー。わからないけど!完成するかわからないけど!!(すいません…。)

七誌さん>コメントありがとうございます!まさかの2通w嬉しいですありがとうございます。
あの宇佐美君は13話の通りに表現してみただけです。そんな深い意味はありませんよ(笑)
最終回の共通点探しは全部分かった人はほぼいないと思うので1つでも気づいたら凄いですよ。
男色アメはなぜ描いたかマジ謎なんですが、私にそうゆう気があるわけではありませんよ。腐男子だけど。
私自身もつるたさんに一番愛着があります。ほんとの娘のような心境。生み出せて良かったです。
さっさとキス済ませなかったのはそのせいかもしれませんね(笑)


10/03 09:54にコメントしてくださった返信不要さん>たぶんアナタの事です(笑)コメントありがとうございます。
兄たちのBL設定は兄たちが登場する前から決まってました(笑)
赤面江原さん良いですよね!!このことに関して共感してくださるお方が何人か居て胸張って生きていいんだ…!
って思いました。ギャップ萌えいいですよね。
つぼみのほうもご期待に添えるかわかりませんが、楽しんで読んで頂けると幸いです!


危機さん>コメントありがとうございました!3巻発売から時間が空いてすいませんでした。
楽しいんで頂けたみたいでなによりです!ホッとしました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初めまして!
百合大好き人間、山猫と申します!
つぼみなどの百合雑誌、コミック等を買い始めて幾星霜……。
正直百合って結構当たり外れが激しいんです。
面白いのは凄く面白いんですが、
面白くないのはやっぱり面白くないんです。
ましてや読み切りではそれがハッキリ出たり……。
ですが!ですが!!
「恋初め」はすんごい良かったです!
萌えました!!もんの凄く萌えたっ!!!!!!!!!!
読み切りでここまで萌えたのは
物凄く久しぶりで、とても嬉しかったです!!
最高の一時をありがとうございます!
また『つぼみ』で会える事を楽しみにしています!
本当にありがとうございました!

URL | 山猫零二式 #- 【2011/10/14 15:45】 *編集*

よぉ

ご無沙汰でございます。

先生の実家から数十メートルの路地を入ったところにある白い家に住んでいたものですwww
うん!そうだね!僕だね!

今はアメリカにいて滅多に会えないけど、実は「鶴田部長~」買わせてもらって持ってきてます。なんかしんどい時に読むと友達が頑張ってる感じがして力もらえます。
もうすぐ会社起こそうと考えているので決起集会しましょう!
そんで、また帰国した際には飲みにでも行きましょう!

URL | TとOとM #- 【2011/10/30 21:42】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sawamonera.blog106.fc2.com/tb.php/51-47b45e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

