08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日々

そんな2011年でした。 

放置した上に更新が大晦日というふざけたことをしてしまいました。
どーも、須河篤志です。

とりあえず年内に終わらせたいものはあらかた終わらせれた感じがします。
(つまり終わってないんですが、年越しくらい仕事の事は忘れたい。)

皆さんどんな一年でしたか?

須河は仕事でも私生活でもいろいろとありました。
過ぎてみるとほんとあっという間な一年。今年はそれを特に感じました。

来年はやることきっちりやりこなせるように頑張りたいです。
漫画とか、絵とかね。あと漫画読んだり。まぁ主に漫画関連なんですがね。
そんなかんじで来年も頑張ります。


それではコメント返しをして2011年最後の更新となります。
皆さま沢山の拍手と応援コメント、ありがとうございました!
良いお年を。

須河篤志・カエル
みのさん>コメントありがとうございます。そしてつぼみの作品読んで下さりありがとうございました!
考えれば考えるほど「コレって百合としてどうなんだ?」と心配だったんですが良かったです。
絵に関してはほんと未熟者なんで、もっと精進します。指摘ありがとうございました!
いやほんと…絵って難しいですよね…。

七誌さん>「つるた部長」に続き「恋初め」の感想してくださりありがとうございます!
今回は2人のキャラも話も完全な趣味になってしまいました(笑)それでも楽しんでただけて、特にニヤニヤしていただけて
良かったです!コメントありがとうございました!

山猫零二式さん>コメントありがとうございます。初めまして、須河です。
あああああありがとうございます。恐縮です。何度も言いますが、やはり初めて百合作品だったので…
いや、「百合」というより「同性愛」としてのイメージが強かったので『ノータッチだけどいいのだろうか…』とか
いろいろ心配だったのですが、気に入っていただけたみたいで嬉しいです!


TOM>こんなところでまさかのこんにちは。幼馴染君(笑)
ご無沙汰だと思ったらアメリカでしたね。そして俺の知らないところでつるた部長がアメリカ上陸してるとは思わなかったよ(笑)
帰国したら連絡まってますよ。君とはなんだかんだで飲んだことないもんね。楽しみだ。

…こんな私的な返事をここでしてしまってはたして良かったのだろうか。どうしよう…恥ずかしくなってきた(笑)

SNAKEさん>コメントありがとうございます、初めまして、須河です。
つるた部長全巻読んで下さりありがとうございます!そうそう、ネットでも売ってるんでしたよね。ありがとうございます。
あの2枚の絵は「考えたキャラの考えた絵」ということなのでちょっと大変でしたが、そう言っていただけるととても嬉しいです。
江原さん…良いっすよね!(笑)
次も頑張ります。コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sawamonera.blog106.fc2.com/tb.php/52-01e6198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。