05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: お仕事

あけましておめでとうございます(ほぼ4カ月遅れ) 

どうもお久しぶりでございます。須河です。
長らく放置してしまってすいませんでした。なんとか無事に生きています。

前回の日記でカエルが報告してくれた通り、今日つぼみwebコミックにて
「恋初め・その後」が掲載されましたー。タダで見れますよー。

つぼみvol.14に載っていた読み切りの続編なので、見てない方には
ちんぷんかんぷんな内容になっていると思いますが。
「それでもなんか読んじゃった!」って方大募集中です。
よかったら読んでみてください!


最近スマホに乗り換えたのですが、
うーん、これを機にツイッターなんぞ始めてみようかしら。
中毒性高そうだし私のつぶやきなんて誰も興味ないだろうからなぁ…。
また今度考えよう。



いつも拍手と拍手コメントしてくださってありがとうございます。
返事に時間がかかってすいません。できるうちはできるだけお返事をしたいと思っていますので。
これからも生の声をよろしくお願いします。(なんかラジオみたい)
追記にて返事です。

SNAKEさん>あけましておめでとうございます(遅)昨年もなにかと大変でしたが、去年以上に今年はもう大変です(笑)
漫画お待たせしました!楽しんで読んで頂けると幸いです!

七誌さん>こちらこそほんとに遅まきながら、あけましておめでとうございます。
今年は正念場な感じがするので頑張ります!七誌さんもお体にお気をつけください。
新作お待たせしました!とりあえず今回のは前回つぼみvol.14に載っていた2人のお話です。
ご期待に添えられるかどうかわかりませんが、楽しく読んで下さると幸いです!


茅さん>とても気に入ってくださったみたいで、四苦八苦しながら鶴田さんを生み出した親として、大変嬉しいです!
江原萌えですよねー。いいですよねー。聞くたびに自分の萌えに自信がつきます(笑)次回作もがんばります!
いつか描きたい兄‘s漫画(笑)コメントありがとうございました!

名もなき漫画好きさん>コメントありがとうございます。面白いと言っていただけてとても嬉しいです。
次もまた買っていただける作品が描けるように頑張ります!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは!><隠れ百合人の山猫です!

更新してたのに気付かず今日やっとウェブコミック読みました!><
すんごい良かったです(*´ω`*)
萌えました!そして改めて思ったのが「あ~この二人好きやわ~」でした。
雪ちゃん可愛い(*´ω`)
もっとこの二人を見てみたいです(^ω^)

URL | 山猫零二式 #- 【2012/04/01 19:36】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sawamonera.blog106.fc2.com/tb.php/54-0162a658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

