08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 日々

年内の日記更新はもう1回くらいはしたいね! 

どうも、ごぶさたでございます。須河です。

気づいたら今年も役2週間しか残ってないんですね!
早いなぁ…2本描いてるからなぁ…。
年のせいではない…よね…。


えーなんかいろいろ告知すら告知できないようになってるんですが、
「不器用な匠ちゃん」1巻はなんとか発売中です!
告知絵の代わりになんか描こう…藍川さんがかわいそうだしな…。
来年2月頃には2巻が発売する予定です。
現在は12月5日に発売したフラッパー1月号に8話が載ってますよー。

あと先日「つぼみvol.21」が発売されました!
「前略、百合の園より」のえーと、4話?くらい?が載ってます。
(webとかで細々描いてるからよくわからんくなってきました)
そして「つぼみ」は今月号にて休刊することになりました。
自分が連載してる本が休刊するのは悲しいですね…。
ですが連載作品はwebに引き継がれます。

いやー、その件で「前略」を読んで下さる読者様を不安にさせてしまって申し訳ありません。
作者コメント一覧でも他の先生方は「webでまたよろしく!」とか書いてるのに
なにを血迷っているのか一人だけ「年賀状描くぞ~!」とか言ってて
当時の私はほんとに血迷っていたのでしょう。

「前略、百合の園より」もwebで続きますので、これからもよろしくお願いします!


あ、それと先日「前略」のアンケートハガキが編集から送られてきました。
思ってたより多くてびっくりしました!そして意外と藤原さん人気が高くてびっくりしました(笑)
嬉しかったです!出して下さった方ありがとうございました!





いつも拍手&コメントありがとうございます。
即返事できなくてごめんなさい。

では追記にて返事です。
12/10/29にコメントして下さった方>
たぶん歯科技工に詳しい方なのですね。ご指摘ありがとうございます。
勉強不足ゆえに細かい設定などに変な個所があって申し訳ありません。
またそういう部分が出ないようにこれからもがんばります。
読んで下さりありがとうございました!

tokuroさん>
リアルで知ってる人がここに描きこんでくると、どうにも恥ずかしくてしかたがない。
もう買ってるだろうし特典はもう付いてない可能性あるけどこんなかんじですよ。
http://www.comic-flapper.com/blog/?p=2476
コメントありがとう!


ZTTさん>
初めまして!サイン会!?いやー…その予定はないですね。今のところ。
なんというか…誰得なの?って感じです。そんな人が集まるのかどうか…。
でももしそういう予定が出来たらすぐにブログで告知しますね!
コメントありがとうございました!

七誌さん>
「不器用な匠ちゃん」6話よんでくださりありがとうございます!
あのカラーページはちょっと苦戦したのでそう言っていただけると嬉しいです。
藍川さんの受難はまだ続くので、生みの親として彼女の胃が心配です…。たぶん大丈夫だけど。
そして「前略、百合の園より」読んで下さり、1巻購入もありがとうございます!
藤原さんはたぶんいつも相手に対して対等に接しているんだと思います。回りが勝手に持ち上げてるので、百合の反応や態度がとても気に入ってるんでしょうね。
あんなに描き下ろしたのは初めてだったので、描いてるとき少し後悔しました(笑)
でも楽しんでいただけたみたいで良かったです!
2冊購入とても嬉しいですが、無理しないでくださいね!もし買うならお金にすんごく余裕があるときでお願いします!
2つとも続巻は来年になりますが、楽しんで頂ける内容にできるよう頑張ります!
コメントありがとうございました!


ふぉんさん>
初めまして!「前略、百合の園より」「不器用な匠ちゃん」「つるた部長はいつも寝不足」3つとも購入して頂きああありがとうございます!!!楽しんでいただけたみたいでなによりですが、あぁ…でもなんだか申し訳ないです…でもとても嬉しいです!
これからも楽しんでいただける漫画が描けるように頑張ります!ふぉんさんも体調に気をつけてくださいね。
コメントありがとうございました!

11/10 14:38に拍手コメントして下さった方>
「前略、百合の園より」買って下さりありがとうございます!
そう言っていただけるととても嬉しいです…!
つるた部長購入とても嬉しいですが、お金にとてつもなく余裕があるときで大丈夫ですよ!
ドキドキ出来る漫画をこれからも書けるように頑張ります!
コメントありがとうございました!


利光さん>
「前略、百合の園より」読んで下さりありがとうございます!
まさかそんな高威力の物を描いているとは思いませんでした…!ありがとございます。
あんな変な作者コメントをしてしまってすいません。前略はwebでも続きますので
これからもよろしくお願いします!!
コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # 【2012/12/22 09:12】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sawamonera.blog106.fc2.com/tb.php/63-fad7223d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

