05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: お仕事

約4カ月ぶり。 

文章だけだとなんか申し訳ないので漫画かきました。

ブログ更新まんが200001
ブログ更新まんが200002
ブログ更新まんが200003
ブログ更新まんが200004
ブログ更新まんが200005

有隣堂横浜駅西口コミック王国HP
http://www.yurindo.co.jp/yokohama-comic/3104
コミックフラッパーHP
http://www.comic-flapper.com/


更新していない間も拍手、メッセージありがとうございました!
追記にてお返事です。
七誌さん>
長々とお待たせしてました!沢山のコメントありがとうございまぁぁす!
しっかり読んではいたのですがなかなかお返事できなくてすいませんとても糧になってました…!
これからは毎月一回は更新できるようにしますので、これからも不器用な匠ちゃんともども
よろしくおねがいします・・・!

SANKEさん>
長々とお返事できなくてすいませんでした!いや、まさかのカミングアウトに返事できなかったとかではないですよ?…ほんとですよ?
これからも応援していただけると嬉しいです!コメントありがとうございました!

13/02/14 応援してます さん>
5か月も返事できなくてすいません!はじめまして!!
はわわわ、そんなに言っていただけるととても嬉しいです!頑張ったかいがあります!
2巻のおまけも読んでくれる読者が満足できるように描きました!ファンは大事で大切で居てくれる事が嬉しいです。コメントありがとうございました!

とある書店員さん>
まさかの店員さんから!あの沢山描いたサイン色紙のどれかの店舗さんですね!?
売り場展開ありがとうございます!つるた部長まで!?ついでに前略もよろしくおねがいします!(図々しく言ってみる)
3巻のときもぜひよろしくおねがいします!コメントありがとうございました!

tackさん>
はじめまして!「不器用な匠ちゃん」読んで下さりありがとうございます!
本職の技工士さん!なかなか技工士のエピソードが入らなくてすいません。
お恥ずかしい事に知識不足というのもあるのですが、のちのち入れられたらなーと思っています。
これからも頑張ります!コメントありがとうございました!

元、平塚のドラゴン さん>
お、おまえはあの平塚のドラゴン!「たくみ」だよ「たくみ」!ケンコバ関係ねーだろ!!
頑張るよ!おまえも頑張れ!

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # 【2013/07/26 18:18】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sawamonera.blog106.fc2.com/tb.php/68-626d9d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

