01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

* category: 日々

パクッ・・・!!オ、オマエは誰だ!? 

お寿司



こんばんわ、須河です。
今日は買い物がてら、5月は忙しかったのでカエルと
お疲れ様会ってことでお寿司を食いにいきました。回る寿司。

いつも1皿100円のお寿司屋さん行くんですけど、今回はちょっとふんぱつして
560円くらいまであるお寿司屋さんに行ってきました。

おいしかった。

やっぱおいしかった

ぼたん海老もおいしかった
赤身もおいしかった
中トロも思い切って取ってみたけど

なんか赤身の方がおいしかった
やっぱり脂分多いせいかなぁ
安上がりな舌ですね=3

そしてツブ貝を頼んでみた
某お寿司屋さんはホタテを薄く切ったみたいな感じのやつで
コリコリしてて、好きなんで・・・

で・・・来たのが・・・。


なんか・・・触手?
エロいアニメで出てきそうな触手をぶった切ったみたいな・・・やつ

が出てきて
カエルと固まる

ぼくらが知ってる、いつも食べてたツブ貝は・・バイ貝だったみたいだ・・・。


ひとつ賢くなりました(´▽`*)!


拍手ありがとうございます!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sawamonera.blog106.fc2.com/tb.php/9-c9ecd52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top